小菅だけど浮田

あの日はどんな事があったのだろう。君は興味を示さないかも知れないが、反省する意味も込めて思い返してみよう。窓から差し込む朝日で目が覚めた。晴天で気持ちの良い朝だったので、バイクに乗ってツーリングに出かけた。早朝の町は車も少なく空気も澄んでいて、何とも言えない、幸せな気分になる時もある。本当に自分でもビックリするぐらいハマりこんだバイクに乗り始めて分かったことがある。
何か新しいことに挑戦してみたいという思いや、行動することのメリットは十分承知していたこともバイクに乗るようになった動機だろう。これまでの自分を変える方法は、幾らでもあるなどという人も少なからずいると思う。率直に言えば、単純な理由ではあるんだけれど、体力をつけて、まだまだ色んなことを楽しみたいという事なのだ。何でもない事でも、それを意識することで、何があっても乗り越えていける、そんな自信もついてきた。それだけで、なにかが変わっていくように思え、人生が更に楽しくなっていくように思えてきた。
では、今日はこの辺で終わりにしましょう。